フジロック ’21を待ちながら

幻のフジロック 2020を経て、2021年の苗場まで。

“See You Next Year! FUJI ROCK 2021”



みなさんこんばんは!



フジロック専門ブログ


フジロック’21を待ちながら】です!




今日は7月最後の日曜。


例年通りなら、フジロック最終日です!



毎年苗場に行っていた、この3日間を自宅で過ごすのは不思議な感覚でした。



今年のフジロックが例年通りの日程なら、

梅雨明け前の開催となりましたね。


私の暮らす地域も、この3日間の天気は


・金曜 雨

・土曜 雨

・日曜 晴れのち雨


と、なんともフジロック日和でございました。



さて、この3日間。


Twitter上では大変楽しいハッシュタグが賑わっていましたのでご紹介します。




それは、



#エアフジロック 




歴戦のフジロッカーの皆さんが、主に去年のフジロックの写真やエピソードを基にリアルタイムで投稿してくれました。




金曜の朝は、


・苗場に着いたー!

・国道からテント畑が見えると『帰ってきたー!』ってなる!


など。




土曜の夜は、


・すげー雨だけど風が無いうちにSIAに向かう!

・浸水ヤバイ!


など。




そして今日、日曜は、


・最終日だー!さみしー!

・やっと晴れたー!

・今からキュアーだあ!




てな具合で、リアルタイム(?)のレポートを3日間に渡り投稿してくれていたわけですが……




いやぁ〜、楽しかった!!



みなさん本当にフジロックが大好きなんだなあ。


その気持ち100%分かります。



しかし、私を含めてこれほどまでに

【イベント自体にファンがつくもの】って

そうそう無いでしょう。






なにがそんなに魅力的なの?





ってことを、伝えるのがこのブログの役割です。




さて、次は


“See You Next Year!  FUJI ROCK 2021”


です!



これからも清濁合わせ飲んだフジロックのブログを粛々と綴ってまいりますので、


来年の苗場までお付き合いいただきますよう、


よろしくお願い申し上げます!!


f:id:fujirock2021:20200726221422j:plain